ココカラの由来はいつでも「ここから」始められる
母となっても一度きりの人生を自分自身で選択し楽しんでほしい。
そんな思いで活動しています

ココカラは、女性の活躍を願う子育て女性4名で結成されている支援団体です。
イベント企画・集客プロデュースや起業支援、子育て支援などを通して

  • 人と街をつなぐPR活動
  • 子育て女性の自立支援活動    を行っています。

徹底したママ目線と5000組以上の集客実績とノウハウで
「=子育て女性にサービスを届けたい企業・団体の様々なニーズに応えながら、 子育て女性が活躍できる場を提供する=」
をテーマとし、
一般のお客様、起業家、企業を結ぶ架け橋としての役割を担って行きたいと思っています。

当日は代表渡辺智子が最終プレゼンターとしても登壇いたします。
ブースでもメンバー全員でお待ちしていますのでぜひ遊びにいらしてください。 お待ちしております。

ココカラ一同

ホームページ  Facebookページ ホームページ立ち上げ準備中

 

[voice icon=”https://makuhari-play.jp/wp-content/uploads/2018/09/kimiko-ishii.jpg” name=”幕張PLAY
石井貴美子” type=”l big”]子育てと仕事で充実している「ママの笑顔」を増やす活動をされている渡辺智子さん。3年前のココカフェから始まり、楽しく、時にはつらかった経験があるからこそ、今のココカラでの活動につながっているんでしょうね。
渡辺智子さんの活動はこちらからチェックしてくださいね!
[/voice]

お問合せ