一級建築士事務所 Room222 / 幕張BASE管理・運営会社

「幕張BASE」イベント情報をPick UP!
BASE EVENT PRESS 創刊📚

 
この記事を書いている人 - WRITER -
広報 石井貴美子
石井貴美子(PRプロデューサー)

BASE EVENT PRESS 創刊📚

幕張PLAY PRプロデューサーの石井貴美子です。

2019年6月号より幕張BASE公認「BASE EVENT PRESS」を創刊します!
「幕張BASE」はMAKUHARI NEIGHBORHOOD PODにあるレンタル施設です。

鏡のある防音ルームとなっており、皆様にワークショップ・セミナー・お教室・誕生日会などのイベントスペースとしてご利用いただいています。

施設全体で年間 約1,000件の大・小さまざまなイベントが、PODスペースや幕張BASEで開催されています。

いままでは場所だけのご提供でしたが、販促支援~開催場所まで一気通貫してお役に立てればと思い「BASE EVENT PRESS」創刊することを決めました。

決めたらすぐに企画実行!

元々フリーペーパー会社で広告企画営業していたのでここは得意分野。
企画書・ラフをつくり、メディア設計まで。
主催者自身の販促活動用にも使っていただけるように、掲載誌50部お渡しするようにしています。

また、幕張BASEまでのアクセス方法も、表紙にご案内をつけてるので、新規のお客様がいらっしゃる場合はこちらをご案内ください。(初めていらっしゃるお客様は迷子になるケースが多いです。。。)

そして、6月にご予約を頂いているお客様優先にご案内し、ありがたいことに3日で満稿となりました。

創刊号へご掲載いただきました皆さま賛同していただきありがとうございます。

創刊にあたり

街びらきをし、新しい住民が約1,000人引っ越してきました。
イオンスタイルさんや各施設がオープンし、ベイパークに多くの人が集まるようになりました。
若葉3丁目公園はレジャーシートや簡易テントをもった家族連れで賑わっています。

新しく街びらきし、多くの方にMAKUHARI NEIGHBORHOOD PODを知ってもらい、そして幕張 BASEで開催するイベントを伝えたい。

こんな想いで創刊させていただきます。

フックメディアとして

「BASE EVENT PRESS」は情報誌というよりフックメディアの位置付けが高い媒体です。
SNSやWEBが普及し情報量が飛躍的にあがりました。
10年前と比較した情報量はなんと約530倍。
いい情報があっても伝わりにくい世の中となっています。

そのためにはまずは知ってもらうためのフックメディアとして、BASE EVENT PRESSを活用いただければと思います。

17年間で培ったフリーペーパー業界での成功事例や失敗事例がわたしの財産。
できることをできるタイミングでチャレンジし、ご利用いただいているお客様のお役に立ちたい。
そんな思いで創刊させていただきました。

BASE EVENT PRESS
媒体概要

■発行部数:500部+α

(別途、ご自身の配布用として、ご掲載店1店舗につき50部お渡ししています。

■設置場所・掲載サイト
POD共有スペース・メインテーブルへ設置
 ※混雑時、イベントやワークショップ開催等の状況によって共用テーブルに置けないこともございます。あらかじめご了承ください。

[公式HP]BASE FAN HP
[公式]BASE Facebookページ

■発行日:毎月1回(15〜20日発行)

■体裁:A5仕上がり二つ折り・4P・4C

■広告枠・料金:10枠/有料/サイズ別

スポンサー企業募集中

BASE EVENT PRESSへのスポンサー企業様募集中。

こちらまでお問い合わせください!

お問い合わせ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
広報 石井貴美子
石井貴美子(PRプロデューサー)

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 幕張PLAY株式会社 , 2019 All Rights Reserved.