幕張BASEキャストリーダーのご紹介
荒川美幸さん&藤原春梅さん

幕張PLAY PRプロデューサーの石井貴美子です。

年間 約1,000組のイベントやセミナー開催の実績があり、「人が住む前にコミュニティを作る」をコンセプトとして生まれた「幕張BASE」。

幕張BASEのあるエリアは国家戦略特区に指定されており、三井不動産レジデンシャル株式会社のまちづくりプロジェクトの1つとして、オープン以来多くの皆様の集いの場としてご利用いただいている注目の施設です。
幕張PLAYはこちらの運営・施設管理会社となります。
この幕張BASEを運営するにあたって現在12名のキャストが在籍しており、幕張BASEで開催されるイベント・ワークショップの運営のお手伝いをさせていただいています。

BASEに来ていただいたお客様がより楽しい時間を過ごしていけるよう、そしてキャスト仲間が安心して働けるよう2019年から2名のリーダー体制をとらせていただきました。内外問わずおふたりに期待が集まっています。

今日はその第1回リーダー会!

美味しいランチビュッフェを食べながらの90分。改めて会社のビジョン、事業内容、体制を共有させてもらいました。

会話に夢中になり、気づいたらもう時間ギリギリで慌ててデザートを取りに行き、それでも話し足りず….
ホテルのロビーでも会話は続きとても有意義な第1回リーダー会となりました。

#makuharibase #makuhariplay #キャスト #Cartstandpon #ホテルザマンハッタン #ザ・テラス

 

✉簡単登録  LINE@  無料メルマガ✉
LINEで簡単登録!

最も濃くて早い最新情報・活動情報をこちから発信していきます!

ID検索は @makuhariplay

友だち追加

 

幕張BASE 最新のイベントのご案内

2019年2月20日(水)

ちいさな街の音楽室🎵

2019年4月19日(土) 20日(土)

ハハトコキャンプ 2019春
共催:PARK MAGIC × Spring Neige × 幕張BASE

2019年3月13日(水)

Lounge.101

共催:DJ Foomin × 幕張BASE

⚠ただいま情報とりまとめ中⚠